電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パティシエとか料理人でもピアスってつけてる人いますか?

A 回答 (3件)

居ます・・が 裏方仕事です・・



お客の前に 出る事は あまり無い・・

毎回 出てくるのなら その調理場のトップが そういうのを気にしない人なだけ・・
    • good
    • 0

そういわれればあまりいない


ラーメン店とかだとよくいる感じですが
一流になればなるほどいないですね
    • good
    • 1

たくさん居ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!