dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に親とそのおじいちゃんのことを赤の他人だと思って貰いたいぐらい恥なのですが、私以外にはそんな人って居るんですかね?

おじいちゃんの家は隣でよくおじいちゃんはリードも付けずに犬を散歩して普通に頭がおかしい所がいっぱいです。外で立ちションを平気でします。

父親は詐欺でニュースに顔やら住所やら出ていてもう親と思われたくないです。

親とおじいちゃんがとっても恥です。どうにかなりませんか?

A 回答 (1件)

私の近所に高齢の変人がいて、その人の奇行によって生活を滅茶苦茶にされたことがあります。


否応なしに耳に入ってきた情報によれば子供からも忌み嫌われていたそうで、さもありなんといったところでしょうか。
被害者からすれば、身内が何とかしてほしいところなんですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!