アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらセフレでも

好意は持っていたけど付き合いはしなかった相手に
罵声を浴びせられ罵倒され
そして しね って言うのはどうなんでしょう?

みなさん、しねって言われたことあります?
憎しみの最上級??

質問者からの補足コメント

  • それくらいの関係はあったけど、粗末に扱われたので言いました。20の女から40過ぎの男へ。

      補足日時:2019/04/20 11:38

A 回答 (7件)

お返事ありがとうございます



男性は好きな女性しか、
大切にしません。

好きな女性の為なら、
大切な時間と金を惜しまない。

どんなに内気な男性でも、
好きな女性には積極的です。

女性をキズ付けるなんて、
あり得ません。

男性が金なら女性は体
一方的に奪われてはダメです。

私は男性から、
嫌な想いしたコトないですよ。

肉体関係があるなら、
経済的にも支えて貰います。

世の中には、
素敵な男性は大勢いますよ。

男性個人の心情までは、
わかりませんが…
仮に遊ばれても、
自身が幸せなら良いんですよ。

一緒にいて損だと感じる男性と、
肉体関係はダメです。

少し下世話ですが…
欲しいモノを買ってくれたり、
精神的にも支えてくれる。
自身が肉体を提供してる
見返りがあるなら、
納得できるでしょ?

男性も同様に、
金を使うだけの価値があれば、
お互い様なんですよね。

なんにも無いから、
パンツ脱いじゃダメでしょ…笑

仮に別れるにしても、
何かあれば何時でも言って来い
と言う男性を選ぶコトです。

女性の幸せは男性次第です。
わざわざカスを掴まない。

考え方を変えれば、
そんなカス男と別れて正解
良かったじゃない。

さっさと縁を切り、
素敵な男性のトコに行く。

ちゃんと見極めて、
幸せになって下さいね。
    • good
    • 2

(。

´・ω・)ん?

罵られた原因は?
その経緯が分からないと何とも答えようがない。

自身が悪いのであれば素直に反省。
相手が悪いのであれば相手の反省がなければそれまでの関係。
…だろうと思う。

ちなみに自分は罵られたことは無い。
    • good
    • 0

人に対して死ねと言う人は育ちが悪いと思います。


憎しみの最上級でなくても、
発言する人はいるでしょう。
子供の頃から発言し慣れてる人なら。
    • good
    • 0

経験ありませんから、


わかりませんが…
どうなると、
そうなるんでしょうか?
逆に疑問です。

そもそも肉体関係があるのに、
なぜ粗末に扱われるの?
私の経験では、
男性は言いなりですよ。

可笑しいよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
肉体関係があるのに、しねと言われるまでになったのは
遊びだと分かったからです。

男性は言いなり、とはどういう意味でしょうか?
ご教示ください。

お礼日時:2019/04/20 21:16

本当に好きならそこまで絶対に言わない。

都合のいいだけであって、つまりお前にもう用はないということですね。
というかそのまんまではないですかw
目を覚まして!
    • good
    • 0

セフレが何かはっきりないのですが、いわゆるfriends with benefitsみたいに、もともと親しい友達なのにセックスまでする関係か、アダルトサイトで出会ってセックスをするだけの関係か、良く分からないですが、前者に近いものみたいですね。



「死ね」いうのは確かにひどいと思いますが、その人がそういうようになった経緯が書いていないので、だれのせいか良く分からないです。
    • good
    • 0

>そして しね って言うのはどうなんでしょう?



 セフレなんて、そんなもんじゃないの?

>みなさん、しねって言われたことあります?

 ある

>憎しみの最上級??

 最上級かどうかは、人それぞれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています