アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいない男性と喧嘩してしまい
うざいから連絡してくるな、おつかれ
と言われました。

喧嘩の原因はLINEがかえってこなくて、
会いたかった私が会える?と追いLINEしたら
忙しいねんやんか?と言われたとこから始まりました。

忙しいなら忙しいの一言言ってくれるかな?と
彼女面したのもよくなかったのですかね…

体の関係があり、私は彼のことが好きなので
何とか仲直りしたいのですがどうするのが最適でしょうか?

A 回答 (9件)

付き合ってないのに身体の関係があるってどういうこと?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

セフレのような感じなんですかね…

付き合う気がないならもうしないと彼には伝えてから会ってないのでなんとも言えないです。

お礼日時:2022/12/09 08:39

またセックスしたくなったら連絡してくるので、少し待ってればいいだけです。



ただし、付き合ってもいない男とセックスするような女性を彼女にしたいと思う男性はいないので、これからいくらその男性と仲良くしようが、永久にセフレのままですよ。

彼女への昇格はあり得ません。

それだけは忘れないでください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

付き合う気がないならもうしないし会わないとは
伝えました。

お礼日時:2022/12/09 08:39

>付き合う気がないならもうしないし会わないとは伝えました。



それなら彼との関係はもう終わっています。

付き合う気なんてないのですから。

どうやって仲直りするかをあなたが考える段階ではなくて、あなたと付き合う気があるかどうか、彼が考える段階です。

あなたは待つしかありませんが、彼に付き合う気などないので、待っていても無駄でしょう。

もう終わった関係だし、仮にまだ仲良くするにしてもセフレを続けるしかありません。

セフレが嫌だというなら、もうどうにもなりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

体だけで選ぶようなことはしないし
そこだけが好きなわけじゃないとは言ってくれました。

何が本心かはわかりませんが。

会いたいと伝えても、
やってしまうから今日はこやんときって
止めてくることもあるので私にもよくわかりません。

お礼日時:2022/12/09 08:54

相手への気遣いや配慮が不足しているのでは、相手には相手の間合いがあると思うので、質問者さんの感覚ばかり押し付けても、相手を遠ざけるだけでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日謝罪のLINEだけして未読無視です。

しばらく期間は開けようと思っていますが
また連絡してもいいものなのでしょうか。

お礼日時:2022/12/09 09:50

>体だけで選ぶようなことはしないし



いますでに身体だけで遊ばれているのでは?
遊びじゃないというなら正式に付き合ってもらうべきでは?
正式に付き合わずセックスしてる時点で遊ばれているということです。
あなたが「ただのセフレでは?」って疑問を持たないように、体裁を整えているだけです。

>やってしまうから今日はこやんときって

これもなぜかあなたを安心させているのかもしれませんが、
これ、逆に言えば「セックスを我慢してまで会いたくない」「会うときは必ずセックスしたい」という意味ですよね。
つまりあなたにはセックスしか価値がないって言ってるのです。

ただ遊ばれているだけなのに、彼は遊びじゃないって思わせたい、あなたは遊ばれているわけじゃないって思いたい、そんな風に利害が一致してるだけです。

そろそろ目を覚ました方がいいですよ。
    • good
    • 4

貴方は愚かで視野い狭い


恥も誇りも捨て去った、足元しか見えない動物になり下がった
人間は賢く視野が広い
誇りやプライドを持ち、先の事を見通し、考える事ができる
当然キッパリ、スッキリ、諦める事もできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれもプライドがないなんて一言も言ってませんし
何も考えてないわけではないので。

お礼日時:2022/12/09 10:51

セフレはセフレらしく。


体を提供しても、愛情はもらえないよ。

「付き合う気がないならもうしない」って伝えてから会ってない。というか、もう相手に会う気がないのかもね。だから冷たくされてると思うけど。
虚しい思いは、もう十分では?
    • good
    • 1

なるほど…他の方へのお返事も兼ね拝見しましたが、相手が会う目的の中に質問者さんとの体の関係があるうちは難しいかも。



質問者さんの事を考えていることと同時に、彼女にはしないと言う割りきりも見えるため。

あとは質問者さんがどこまで許せるかでは。
    • good
    • 0

多分、都合の良い人と見ていると思います


多分、もう飽きられたと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A