dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやって連絡すればよいですか?
気まずくてお互い連絡一切取れてません。
喧嘩の原因は、
お互いの勘違いで歯車が合わず言い合いになりました。
それ以降何も会ったり話したりLINEもしてません。

好きなのに気になる人なのにと
直ぐに連絡取りたいのに何てLINE送ればいいのか分かりません。
普通に名前打って送るのはおかしいですか?
〇〇ちゃんとか

質問者からの補足コメント

  • あの後送りましたが、何もないです。今現在まで。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/25 16:33

A 回答 (6件)

既読無視ってなったらどうしようも出来んよね笑



絶対仲直り出来ること願ってる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事3つやってるので面倒くさくなってるかもですね。
リーマン兼業モデル、女風セラピストなので。

お礼日時:2022/11/25 19:50

ええそんなに無視する必要あるかな?笑


とりあえず文章入れて次無視されたらもうどうしようもないなあ。
    • good
    • 0

あ、まにゃにと同じ人です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来てないです(汗)既読スルーですね
文章入れなきゃですかね

お礼日時:2022/11/25 18:28

まだ来てないのですか??

    • good
    • 0

返事かえってきてから謝るのもありだと思います!そっちの方が相手も何かなあって気になると思います!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず名前だけ先に送ってみます
何もなく既読スルーとなったら
もう終わりですよね(汗)

お礼日時:2022/11/25 00:31

全然いいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前だけでその後文章来ないのも変ではないですか?
何?って感じになりますかね?

お礼日時:2022/11/24 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!