アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った660代の男女です。
遠距離で1年間会った事はありません。
でも電話やメールをしているうちにお互い好きになりました。

お互い連れ合いは亡くなっております。
来月初めて会う事になりました。
でも実際会う事に不安があります。
会わないで今の状態を続けていった方が良いのでないかと思う気持ちもあります。彼は私と会う事を楽しみにしています。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

老いてしまってご自分に自信がないのでしょう。

それは男性も同じです。気にすることはないと思いますよ?黄昏流星群ですね
    • good
    • 4

会うべきです。


出会いに年齢は関係ないとおもいます。
ソウルメイトかもしれません。前世では仲の良い夫婦だった可能性があります。やっと再会出来るのです。
会わずに終わったら後悔します。会えば感動すると思います。
    • good
    • 2

660代じゃ魔女だよね…笑



お互いに姿は確認済
なんですか?

本来はネットはネットで、
会わない方が良いんです。

しかし分別が付く年齢
お茶飲み感覚で会ってみては?
    • good
    • 5

お互い60代と言う事ですか。

でも写真の交換はしているんでしょうね。今の時代、離れていてもビデオ通話ができます。Skypeとかインストールしてまずはビデオで話したら不安は無くなると思います。
    • good
    • 1

ネットでの付き合いもいずれ終わるときがくるかと。


あっちが会いたい人なら会えないなら関係を切るかもしれません。
それよりならば、会って終わったほうがいいんじゃないかな。
終わると決まったわけでもないし。
    • good
    • 0

会わずに後悔するより、会った方がいいと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!