プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳私には付き合って1年とちょっとの彼氏がいます
その彼氏とは遠距離ということもあってなかなか会える距離では無いのでほぼ毎日電話をしています。
一日の楽しみは電話ってくらい毎日楽しみにしていてすごく楽しくて心が安らぐ瞬間です、
しかしお互いの都合が合わず、電話がないたったの一日だけでもすご悲しくなってどうしようも無い気持ちになります

電話したあとは必ず電話を繋げたまま寝落ちをするので電話が繋がっていないと安心感なくてなかなか寝れなかったりします

これって良くないですよね、依存しすぎでしょうか。
どうすれば依存せずに済みますか、電話を毎日しない以外の選択肢はありませんか、?

A 回答 (1件)

恋愛ではなく、依存している感じですね。



男性から見たらめんどくさいと思われている可能性があります。

一度別れて見ては?

精神的に自立や成長すればしなくて済みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!