自分用のお土産

強すぎるんですがどうすればいいでしょうか?
ガードと昇龍、波動コマンドは使っています

「強すぎるんですがどうすればいいでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

スト2のチュンリーで苦戦した事ないけど


チュンリーってジャンプが多かったと思うけど、昇竜拳と波動拳だけで勝てたはずだけどね
CPUってしかも攻撃ワンパターンだからね
コンボやれる人だったら負ける事自体がおかしい
    • good
    • 0

スーファミとかのスト2ですか。


なら、ジャンプキック→中足払い→波動拳
もしくは、ジャンプキック→強パンチ→昇竜拳の3コンボで大抵は勝てるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。スーファミです。
相手がチュンリーじゃなかったらそのやり方で普通に勝てますよ

お礼日時:2019/04/20 21:47

これPCですかね?


URL貼ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビゲームですよ

お礼日時:2019/04/20 21:40

そのストリートファイターやってみたいんだけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみてくださいね

お礼日時:2019/04/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!