【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今更ながら、家族でスーパーファミコンの、川のぬし釣り2をやっているのですが・・・キャラクター兄は、ぬしのアカメを釣って、その後大ウナギも釣って終了したのですが、妹のぬしが、どうして分かりません。魚も全種釣ったのに・・・確かキャラクターごとに、ぬしが違うんですよね?(白いタナゴ?どこにいるの?)古いゲームですが、誰か分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

「下流」にいます。

位置としては、マップの左側(ライギョやナマズのいる所)です。
ポイントは南の桟橋付近にいたと思います。

タナゴですので魚影が小さいです。
雑魚ばっか釣れると思いますが、地道に頑張ってください♪
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。回答を見てゲーム再開したら、釣れました。白いタナゴ。無事終わりました。ありがとうございました。あともし知っていたら、父母のぬしも教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

父母の「ぬし」ですが、

父はナマズ、母はコイです。

釣れる場所やポイントは・・・書かないほうがいいですかね??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぬしを教えてもらったので、もう少し頑張ってみます。分からなかったら、また質問を出すと思うので、その時は、よろしくお願いします。