プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの洋楽があれば教えてくださいぃぃぃ!!!

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Hurts - Wonderful Life


◎Sam Smith - Dancing With A Stranger
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c

◎Charlie Puth - How Long
https://www.youtube.com/watch?v=CwfoyVa980U

◎Harry Styles - Sign of the Times
https://www.youtube.com/watch?v=qN4ooNx77u0

◎Justin Timberlake - CAN'T STOP THE FEELING!
https://www.youtube.com/watch?v=ru0K8uYEZWw


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

Ava max の 「So am I」




Sabrina Carpenter の
「Sue Me」
https://youtu.be/7w4Udbys4O4

が、オススメですよ!!
    • good
    • 1

「Can The Circle Be Unbroken」


カーターファミリー。

ですネ。
    • good
    • 1

とりあえず、ここに有るのは全部聴いてみるといいよ。


https://en.wikipedia.org/wiki/Grammy_Nominees
⇒『グラミー・ノミニーズ』(GRAMMY NOMINEES)は、
「グラミー賞」にノミネートされた楽曲を収録したオムニバスアルバムである。

「グラミー賞」自体は、1959年から有る最も有名な(アメリカ最大の)「音楽賞」
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Grammy_Awa …

※添付動画は「公式配信」=視聴合法。(前半数分は雑談なので 2倍速で)
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0

映画「パピヨン」のテーマはファンが多いです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!