アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな条件のワンピースを探しています。
・黒のワンピース
・真ん中にボタンがある
・腰が紐で締められる
・手首と首元がひらひらしている

欲しくても中々ピンとくるものが見つけられないんです。
最低、黒のこうゆうワンピースでもいいとは思ってるんですけど…

こうゆうものを売っているおすすめのブランドやお店があれば教えていただけると嬉しいです。

「こんな条件のワンピースを探しています。 」の質問画像

A 回答 (1件)

ワンピースの丈とか分かりますか?


HoneysやHEATHERにありますね。
こんな黄色のフレアロングワンピ。
「こんな条件のワンピースを探しています。 」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探してみます!!

お礼日時:2019/04/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!