dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースの下は何を履けばいいのでしょう?


丈の長さが太ももくらいのレースワンピースを着ようと思っているんですが下に何を履けばいいのかわかりません


普段ワンピースを着ないんでどうしたらいいかわからないのでわかる方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

足に自信があれば、素足でブーティや足首までありヒール高めのブーサン。


足を出すことに抵抗があるなら、黒のレギンス、秋からは黒タイツ(80デニール以上)でいいと思います
    • good
    • 3

レギンスやデニムを履くのはどうですか?

    • good
    • 2

短めのキャミソールワンピースなど薄めの生地でインナー用に売ってますよ。

下着売り場にもあるかと思います。大抵レースワンピには一緒についていると思うんですがなかったのでしょうか?
お手持ちになければそういう所で購入されるといいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!