dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こげ茶のワンピース


こげ茶色のニットのワンピースですがスパッツは何色が合いますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

黒か白


グレーでも可です。

統一感を持たせるなら黒ですが
何色でも着こなせると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
なるほど、統一感は黒ですか
グレーでも大丈夫ですね!
参考になりましたありがとうござます(^.^)

お礼日時:2018/12/17 19:49

スパッツは、ミニのタイトニットワンピースの下に履く見せパンの事ですか?

「こげ茶のワンピース こげ茶色のニットのワ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。
ロングのひざ下10cmくらいです(^.^)

お礼日時:2018/12/19 11:53

クロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
合わせて見ますね(^.^)

お礼日時:2018/12/17 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!