dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生地が伸びるワンピース
お腹あたりがビョーンと伸びるワンピースってなんていうでしょうか?

またそういう生地でマタニティワンピース探しです

質問者からの補足コメント

  • こういう感じなものです!

    ポリウレタンなんでしょうか?!

    「生地が伸びるワンピース お腹あたりがビョ」の補足画像1
      補足日時:2018/06/16 19:18

A 回答 (3件)

ジャージ素材ですね。


アクリルとポリウレタン
もしくはコットンとポリウレタンなどです。

ウエストの切り替えがないので伸びます。

カシュクールワンピ
https://www.t-fashion.jp/shop/tomorrowland/goods …

ウエストの切り替えがあるものはカシュクールでもやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

フィッテングタックフレアーワンピースでは??

「生地が伸びるワンピース お腹あたりがビョ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう感じなのもいいですね(o^^o)

お礼日時:2018/06/16 19:18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!