プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丈が長いTシャツをワンピースみたいに着るのって可愛いですか?
(身長150の17歳JKです。婦人LサイズのTシャツです。)

A 回答 (4件)

家ではいいですが、外ではやめましょう。


みっともないです。
アメリカだと安い娼婦と間違えられます。
    • good
    • 2

家でパジャマ代わりに着ると可愛いと思います^ - ^

    • good
    • 0

ライブのときに女友達がそういう格好してきましたけど、見えないけど中にはショーパン履いてたけどそれでも下品で引きました。


そういう格好は部屋着だけにしましょう。
    • good
    • 0

ケースバイケースだって分かりませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています