プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼のお母様が大動脈解離で入院してから1ヶ月が経ちます。落ち着いたら連絡しますって言われましたが未だに連絡がありません!デリケートな事なのでLINEしていいか迷っています。連絡した方がいいのかとても不安です。コメント宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

1か月もたっているのなら


連絡して見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫でしょうか?なんて言ったらいいか解りません!

お礼日時:2019/04/22 05:14

お見舞い行かない関係なの?


一般論として、
本人が入院してる訳じゃない。
病院は完全看護だから、
家族は携帯使えますからね。
連絡する気になれば、
いつでも出来るはずです。
連絡すると言われたら、
待つ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!まだ付き合って1ヶ月です。なのでどこまで立ち入っていいのか解らない状態です。

お礼日時:2019/04/22 09:21

お久しぶりです。


その後、お母様の具合はどうでしょうか?
心配しています。
都合のつく時間がありましたら
連絡くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました。さっそく連絡してみます。

お礼日時:2019/04/22 09:14

命の危険性のある病気なので


とりあえず連絡あるまで待つ方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!感謝。

お礼日時:2019/04/22 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!