人生のプチ美学を教えてください!!

高三男子です。今4ヶ月以上LINEでほぼ毎日話し続けている女子がいます。その子は今年からクラスが離れてしまったんですが、学校の行事のことだったり、担任のことだったり色々話しています。その子自身は男子と話す
感じの子ではなく、自分は恋愛には縁がないって思ってるような大人しめな子です。でも、今までに中学で彼氏がいたことがあると聞いたことがあります。3月にはその子にその子が入ってる部活の発表会に誘われて見に行ったこともありました。でも、その子とは去年からほとんど直接話したことがありません。周りの友達にLINEのトークを見せると「普通に仲良いじゃん」と言われたりします。僕は彼女のことが好きなんですが、彼女の気持ちも僕に対して傾いてくれてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

それ、多分女の子から誘い待ちですよ


他の男子に奪われる前に頑張って!
    • good
    • 0

いい感じだし可能性はあると思います。



でも個人的に、私だったら勝手にLINEの内容を知らない人に見られるのはすごく嫌です。ちょっとした事で好感度が下がることがあるので気をつけましょう。
    • good
    • 0

好意はあると思いますよ(^^)


2人でおでかけとか誘ってみたらいかがですか?
    • good
    • 0

話が続いてるんなら、気が合う証拠じゃないでしょうか。


直接会う約束をしてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!