dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。男がこういう服着るのはやっぱりおかしいですか?

「高校生です。男がこういう服着るのはやっぱ」の質問画像

A 回答 (6件)

日本では一般的ではないかもしれませんが、


男性が、普通にスカートを履く国もあります。

そもそも、誰かに迷惑を掛けるわけで無し・・・

別に問題無いのでは?
    • good
    • 0

家ならOK

    • good
    • 0

今時の可愛い系男子が都会で着ているならおかしいとは思いません。


ド田舎でいかつい男の子が来ていたらガン見してしまいそうです。
    • good
    • 1

折り曲げてTシャツの長さにして着るかインにして着るか部屋着としてそのまま着るか色々選べて良いと思うよ

    • good
    • 0

女性向けとは思いますが、周りの反応によっては良いと思いますよ。

    • good
    • 0

少なくとも普通の男っぽくはないね


それ相応の見られ方をするので構わないのならしても良いんじゃないのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!