dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されて別れた元彼から急に連絡がきて地元を離れるため仲直りしたいときました。復縁するつもりもないのに何故仲直りなんか今更しなきゃいけないのでしょうか?
私は今でも好きにはなれないし言っている意味が良く分かりません。しかし、あっちが仲直りしたいと言っているのでとりあえず仲直りだけでもしておけばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

お正月・お盆・その他、帰省した時の遊び相手としてキープしたいんだと思います。


アナタも彼を遊び相手として利用しようと思うなら許してやれば良いし、顔も見たくないんだったらきつめに断りましょう、その男も多少は帰省し辛くなるだろうしね。
    • good
    • 0

後味悪いんでしょうけど、


あなたがそう思うのであれば特に仲直りなんかする必要ないですよ
今後の人生で接点のない人間でしょうから、
気を使ってあげなくてもイイんです
    • good
    • 0

向こうは忘れられない女と思っているのかな。

二度と会えない世界に行くということで、未練があるのかもね。浮気して見つけた恋がうまくいってないのかもね。
    • good
    • 0

ご自身が「必要ない」と思ってる内はまだ赦せれて無いんだと思いますので無理に仲直りする必要もないのでは?



キープもしくは自分が楽になりたいダケなんだと思います
    • good
    • 1

縁を切るに1票

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!