dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です

以前仲のよかった男子がいたのですが、いろいろあってケンカしてしまいそこから避けられています。(以前は話しかけてくれたのに話しかけられなくなりました)
その男子から避けられているし私のことを嫌いなんだと思うんですが、その割りによく目が合うというかすれ違った後に私が振り返って見ると彼も同じように振り返って見てたりとか…
嫌いなんじゃないの?!といった感じです
嫌いなのに見るとはどういう心理なんでしょうか??

A 回答 (4件)

いや~青春ですな~



あなたの事を単純に嫌っているわけではないと思いますよ。きっと。

元々仲はよかったんでしょう?でも喧嘩した内容で許せない。だけど嫌いで話もしたくないってわけじゃない。だけど今まで通りに仲良くするのも戸惑いがある。面と向かって対応するのは気まずい…って事を漠然と感じていて気になる。って所じゃないかと。

これなら仲直りはきっかけがあれば出来ますよ。と言うかあなたも同じ気持ちでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?!
だとしたら嬉しいんですが(*´ー`*)

自分の思ってることと同じです
仲直りできること信じてこれからもがんば
っていきます
ご回答ありがとうございました\( ˆoˆ )/

お礼日時:2015/07/04 10:31

よく目が合う、という事は、自分が彼を目で追っているって事ですよ。


彼が避けているのは嫌いだからではなく、どうしていいのか分からないからだと思います。
シャイな彼にかわって、話しかけてあげて下さい。
まだ以前のような関係に戻れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、自分も見てるから目が合うんですよね
アドバイスありがとうございます(*´∨`*)

はい、また一緒に笑い合えることを目指してがんばります!

お礼日時:2015/07/02 18:14

気になってる証拠ですので、先に謝ってしまいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

自分から行動してみようと思います!!

お礼日時:2015/07/01 21:24

仲直りしたいのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとしたら自分から話しかけてみようかな、と思います!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/01 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!