プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者男性とお付きあいしてるものです。出会ったときはセックスをたくさんしてましたがいまは二週間に一回セックスで 一週間に一回か二回ランチをしてます。もし、わたしのことが、たとえば嫌いでも愛情が冷めてもランチにはいきますか?男性のかた回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

嫌いになったらランチには行きません。


愛情が冷めたらランチには行きません。

興味がなくなったり愛情が無くなったら
もう食事する意味がないからです。
男は狩人なので新しい狩に出かけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございました

お礼日時:2019/04/24 20:34

頻度が落ちたとしても続いている以上はまだ気持ちがあるということでしょう。


まあ、頭の中はどう終わらせようかと考えている可能性はありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございました

お礼日時:2019/04/24 20:35

新しい狩りに出かけるどうかは別にして、No.1さんの意見に賛同します。

いわゆる不倫はセックスが飽きれば、それで終わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました

お礼日時:2019/04/24 20:34

不倫って相手に罪を被せても自分の性欲や依存を満たしたい人間がするもので貴女も彼も最初っから愛情なんて無く、あるのは性欲や依存だけですよ。



貴女も相手の家庭や仕事を壊しても自分の性欲や依存を解消したいのでしょう?

彼も同類ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございました

お礼日時:2019/04/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!