限定しりとり

急いでます(>人<;)
今週土曜日、会社の同僚の結婚式があります!
ドレスをネットで購入したのですが、
個人的にスカートのチュール部分がボリューミーだなとおもいました汗
画像を貼りますので、こちらのドレス
マナー的に失礼ではないかみなさんご回答いただけないでしょうか。
着用すると画像のものよりまた少しボリュームがでます。
みなさまのご回答おまちしております。

「急いでます(>人<;) 今週土曜日、会社」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなに派手には見えませが、


身長や体型によってはスカートの部分が広がりすぎに見えるような、、
着て膝丈ぐらいなら大丈夫な気もしますが、着てみた状態を見ないとはっきりは言えないですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長が低く、ふくらはぎの半分くらいまでの丈になります。
どうしてもひろがりが気になったので縫ってすこし抑えようかなとおもいます、、
ご回答感謝いたします✨

お礼日時:2019/04/26 08:34

ドレスの丈が短くなきゃ良いですが、夏らしいパステルカラーの方が良いですね。

「急いでます(>人<;) 今週土曜日、会社」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、カラーもののドレスの方が良いのですね!
丈自体はふくらはぎの半分くらいの丈で差し支えのない長さだとおもいます。
一度着用写真ものせてみるのでよかったらまたご回答お願いします。

お礼日時:2019/04/26 08:36

顔出し

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!