アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御殿場アウトレットでパスポートを作るには、どうすればいいですか?
確か半年の期間内で、3万だか4万円分のレシートがあれば、もらえたような・・・・
ただ来年になって、今年のレシートをもっていっても発行されるんでしょうかねえ・・・・。
以前は確か、1日で45000円分買わないとダメだったような気がするんですが、今は、変わったはずなんですけど・・・・わかる人いますか?

A 回答 (2件)

レシートは過去一年分のものが有効ですよ。

    • good
    • 0

過去一年間で、4万5千円以上のレシートを集めれば大丈夫ですよ。


詳しくはHPをご覧になってください。

参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/promotion/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました

お礼日時:2004/12/02 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!