プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在手元に11月コレクションと10月コレクション(後送便)が有り、それぞれに返品したいものがあるのですが、これは1箱で送ってしまってもいいのでしょうか?
フェリシモに問い合わせ中なのですが、返信が無く、もうすぐ期限の10日になってしまうのでご存知の方、おられましたら教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

私は以前一緒に返品しましたが大丈夫でしたよ。


返品の用紙も1枚にまとめて書き込んだと思います。
ただ備考欄に今回の経緯を書いておく方が親切かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
一緒に送ってみます~

お礼日時:2009/11/19 10:46

こんにちは。


基本的にフェリシモは返品不可だった気がします。
以前、私が返品をしたときに後日メールでそういった内容のものがきました。

この回答への補足

返品自体はできます^^
衛生用品や福袋的ものは不可ですね~

補足日時:2009/11/16 22:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!