プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜ちょこっとやっただけなんですが

外に出て地図が見れないんですよね…

入手するのって先の方ですか?それとも地図を見るボタンを押してないだけ?

東西南北の表示は出てるので方向だけは わかりますけど迷っちゃって。。。(汗

A 回答 (4件)

世界地図はククールが仲間になった時にもらえます。


ダンジョンの地図は宝箱に入っているので、その都度探してください。大体ダンジョンに入って最初のフロアにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
地図って まだ先なんですね、ダンジョンの中の地図があるんですか
じゃあ ダンジョンの度に地図が増えていくんですね~

お礼日時:2004/12/02 14:32

#2のmshr1962です。


>ところで増えた地図って がさばらない?
どうぐふくろにて確認できたのは世界地図だけです。
ダンジョンの地図と町の地図は見えません。
#3での回答通り、各地図は□を押すだけでその場のものが表示されます。
世界地図の場合は、まず周辺が表示されて、さらに全体表示になります。

私もまだ始めたばかりなので先のことは分かりませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜も ちまちま 進めて確認しました、袋の中は増えませんでした。。。世界地図か…早くほしいなぁ
今夜も仕事を終えて子供を早めに寝かせて夫と仲良く楽しみます~

お礼日時:2004/12/03 10:49

♯1です。


>ダンジョンの度に地図が増えていくんですね~
持ち物として表示されるのは「世界地図」だけです。
ダンジョン地図は、取っていれば表示ボタン(多分□ボタン)を押すだけで画面左下に出るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨夜も ちまちま 進めて確認しました、袋の中は増えませんでした。。。

お礼日時:2004/12/03 10:45

今どの辺か分かりませんが、ネタバレになりますので簡単に...


まず港でゼスカが仲間になります。
その次がククールですが、このときに新院長から世界地図がもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり まだ先ですね~、ところで増えた地図って がさばらない?

お礼日時:2004/12/02 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!