dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリスポンドの旧紙幣をイングランド銀行に郵送する手続きは、確実に日本の銀行口座に振込されますか?
やってみた方はいらっしゃいますか?
何か注意点が有れば、教えて下さい!

A 回答 (3件)

BIC / SWIFTコードとIBANまたは口座番号を自分の銀行で聞いて身分証明書のコピーと共に郵送する。

    • good
    • 2

通貨は郵送できません。

日本銀行の支店(普通の銀行に看板が掛っている)に預託するしかありません。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行かみずほ銀行のようなメガバンクに持参すれば両替をしてくれるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!