アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルです。
彼女と性行為をする際に股を開く事を全く恥なかった彼女

処女と本人は語るものの全く恥ずかしがらなかったのでかなり怪しいのですが、股を開く事を恥ずかしがらない処女なんているんですか?

A 回答 (3件)

明るい部屋でまじまじと見られながらただ開脚しろと言われたら、例えそれまでどんなに盛り上がってたとしても恥ずかしいですが…



部屋がそれなりに暗かったり(日中ならカーテンを閉めてるとか)、布団をかぶりながらだったら挿入に支障がないくらいは開けますよ。

遠い昔の話しですが、私の初体験は確か日中カーテンを閉めて布団をかぶっての状態だったような…
挿入時は恥ずかしさより、初めての時は痛いと聞いていたのでそっちに意識がいっていたような気がします。

案の定痛かったですが、だからって痛い痛いと騒いだりしませんでしたよ。
相手が痛くないかをすごく気にしていたので、悪いなぁと思って頑張って「大丈夫」って言った記憶があります。出血もしませんでしたしね。
    • good
    • 4

裸が見られるのが恥ずかしいなら分かるけど。


いると思います。SEXに興味有ったので、好きな彼氏なら見られても安心。
性交前の前戯・愛撫がアリ、手マンなどしていれば、普通に股を開くのでは?

もしくは。
性交なしで、お互いの愛撫(クンニ・フェラ)などしていれば、見慣れているので普通に開く。
    • good
    • 1

で、最後までしたんですか?



処女ならばそう簡単には入らないはずですけど……痛みは希に感じない人もいるらしいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに痛いとか言ってなかった気がします。

出血もなし

お礼日時:2019/04/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A