プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子って好きでもない子にキスしたりバックハグをしたりするものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

回答が偽善が多過ぎてヘドが出るけど、健康に発育した男子だったらします!!!


好きじゃなくても女性として魅力を感じてる場合はあるし、そうであればくっつきたい、唇を重ねたいと思うのは健全!
年頃の男子がそう思わないとしたら逆にキショい。
道理に反していようがそれが事実。
ただ肯定してる訳ではない。
しかし偽善をかまして自分でgoodを押してる 玲和-大手企業の部長です は本当にキショい。

文面からしてチカラずくで無理矢理レイプされた訳ではないんでしょう?
もしそうであれば大問題だけど、男の子の冗談が過ぎたというレベルであれば、今後距離感を見直して友達付き合いをするなりしないといけないね。
男子の行為を肯定してる訳では決してないけど、身を守る術も身に付けていかないと、今後他の男性に同じような目に合わされるかも知れないし、その時傷付くのはあなただから。
    • good
    • 1

男子は遊んでる?


それか
あなたが好き


男子は好きでもない子にはしないとおもうよ。
    • good
    • 0

年齢つけた方がいい、中学生 高校生 大学生 社会人で 変わってくる


男子だから学生かもしれないけど、見てる側はわからないから
    • good
    • 0

する訳ない。

セクハラ・痴漢って訴えられるよ。
欲求不満・性欲旺盛じゃねえかそれ。
    • good
    • 0

逆なのでは?



する側よりも される側の気持ち次第だと思うが?

する側の気持ちは あまり深く考える事では無い様な?

される側が 嫌なら振り切ればイイだけだとしか 感じない
    • good
    • 0

こんばんは。



一般的男子はそうじゃないでしょうけども。

男として自信がある人ならするかもしれませんね。女の子へのサービス
とか考えていそうです。
    • good
    • 0

普通は好きだからそんなことするんですけど・・・。


好きでもない子にそんなことするんだったら体目的なんでしょうね。でも学生の時からそんなやつならやめておいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

そんな人がいるとしたら大問題です。


モラルが欠如しているか病気です。もう一度、倫理と道徳を勉強し直した方がいいでしょう。
人気関係は厳かに行うのが基本だと教えてもらっているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!