アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です( ; _ ; )
眉毛を整えすぎてしまったのですが、この眉毛おかしいですか...?また、整えてるとわかりますか...?

「中3女子です( ; _ ; ) 眉毛を整」の質問画像

A 回答 (4件)

私も眉が濃くて眉カットしますが、途中で切りすぎて穴が開くことがあります。


綺麗に整えられているから大丈夫ですよ(^^)
    • good
    • 0

いや、全然最高に決まってる。



可愛いよ
    • good
    • 0

奇麗に整えられてますけど


これ以上切らないほうがいいですね。

ぎいぎり揃えたの判ってしまうと思います。
    • good
    • 0

整え過ぎで劇画タッチではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!