電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分から会いたい、好きとか言わない愛情表現をしない男性いますか?付き合って一年。クールなタイプの彼です。彼氏から会おうと言ってもらえないのが最近悩みです。思い返せばこの一年私からばかり誘ってきました。今月は私も仕事が忙しく疲れていたので自分から誘わなかったらあっとゆうまに会わずに1ヶ月が過ぎてしまいました。彼はそれでも平気なようだし、私から誘わないとずっと会えない気がします。ゴールデンウィークの予定も友達から突然誘いが来るかもしれないからと私との予定は決められないとのこと。(帰省してくる人もいるから会いたいのだと思います)会えそうな時に言うって言われました。結局GWも会えない気がしています。私って愛されていないのでしょうか。ラインなどはこまめに毎日朝から晩まで返してくれます。愛情表現も全然してくれないので嫌なタイプなのかなと思ったり、自分からばかりするのも心折れるので私からも愛情表現しにくくて同じテンションで接してしまいます。。彼氏を知る男性陣は男目線から見ても凄くいい奴だと評価が高いのですが私からしたらあんまり大切にしてもらえていない気持ちになってしまいます。彼氏の気持ちが分かる!って男性いらっしゃいますか?どのように付き合っていけばいいでしょうか、、

A 回答 (1件)

私の彼氏も好きとかいいません。

私は土日休みで彼氏はシフト制なので、1年分の勤務カレンダーがあるので、デートの時に次お互い休みの日を確認して会う日を決めちゃうので、誘うとかじゃないけど、お泊まりは毎回私がお泊りしたいと言います。
中距離なのと、彼氏が2日連続で休みの時は夜勤明けなので、休みさえ合えば毎回というわけにもいかないので、できる時にするという感じだけど、私ばかりお泊まりしたいというので不安にはなるけど、会ってる感じ好きじゃないとか、そういう感じではないので、言葉の愛情表現はないけど、行動で示してくれるからいいかなと。
    • 0