プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトルが知りたいです

ワンシーンだけ覚えているのですが、
タイトルが思い出せません。

・少し古い洋画(1990〜2000の間位?)
・内容は、子供たちの恋愛?
・ボブヘアの女の子の耳に男の子がヘッドフォンをしてあげて、音楽が流れる という所が名シーンだった気がします

これかな?という映画がありましたら、どなたか教えていただけると幸いです

A 回答 (1件)

もう少し古いので違うかもしれませんが・・・



『ラ・ブーム』(1980)
https://movie.walkerplus.com/mv11306/

ヘッドフォンのシーンは動画サイトにあります。
La boum (1980)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この映画です!
子供の頃に見てぼんやりとしか覚えていなかったので、教えて頂けてよかったです。

お礼日時:2019/04/30 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!