dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんからして山口百恵さんってかなり年上ですか?

A 回答 (7件)

歳下です、私は七十歳。

    • good
    • 0

山口百恵さんは、現在60歳(還暦)ですよね。


そして、現在の百恵さんに会うことができないので、実際どんな感じなのかわかりませんが、昔の素敵なイメージが残っているので、そのイメージからすると、若いままで、かなり年上という感じはしません。

私は実年齢で1歳年下なので、個人的には、ちょっとだけ上という感じです。
    • good
    • 0

彼女は1月生まれの早生まれ。


なので年齢で一つ上、学年で二つ上のお姉さんです。
    • good
    • 0

はい、近所のおばちゃんですね。

    • good
    • 0

私はファンでした、年上のお姉さんですね。

    • good
    • 1

デビュー時期から引退した時までしか知らないので、


子供という感じです。
    • good
    • 0

随分と御無沙汰している親戚の叔母さんという感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!