アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に、男装できそう似合う顔してると言われたのですがわたしの顔が男っぽいということですか?

A 回答 (6件)

男っぽいというより


洗練された顔なんだと思います。

ぽっちゃっとしたお顔は男装向きではないですね。

天海祐希さんとか美人でお奇麗ですけど
宝塚男役です。
    • good
    • 0

中性的な顔なのかもしれないです。


通常はきれいな顔立ちな顔の方に言う言葉なので褒め言葉と取ってもいいと思います。
    • good
    • 0

あくまで男装なので宝塚かな。


少女の顔では無いのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くないって遠回しに言われてるのですかね?

お礼日時:2019/05/01 12:16

友達に聞いて下さい 貴方の顔なんて知りません

    • good
    • 0

宝塚?


さては美人さんだね…笑
    • good
    • 1

どんな顔よ?

「友達に、男装できそう似合う顔してると言わ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!