アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。

彼氏が私の顔がうざいとかブサイクとカズっと言ってきます。今もお前の顔キモくてうざいってキレられて怒られました。

彼氏の友達にも私と彼氏と会った時この魚に似てない!?って友達全員に聞きます。
友達も笑って似てる〜とか言われて私もその場の空気を読んで笑いますが内心とっても辛いです。

私の友達にも似てない!?って言って友達も似てると言っていましたが、裏で似てないから大丈夫。ノリで合わせてごめんねって謝られました。

彼氏は174センチの110キロの肥満です。デブです。顔がすごくでかいです。しかし自分はかっこいいって絶対思ってます。

なんでこんなこと言えるのか考えれないので考えてくださると嬉しいです。

A 回答 (6件)

なんでこんなに性格悪い超デブと付き合ってるの?そっちの方が不思議。



あなたを完全にバカにしてる。
自分の方が上だと思ってる。
だから、こういうこと言うんだろうね。
嫌われたくなくて必死なのかもしれないけど、嫌な顔せずにニコニコしてるから、言っても問題ないと思ってるのかもね。
    • good
    • 1

絶対別れた方がいいです

    • good
    • 0

それはその男の性格がひん曲がってるからです。


今すぐ捨ててやりなさい。付き合う価値なし。
    • good
    • 0

なんでそれと付き合ってるの??


何かの刑罰かなんか??
    • good
    • 0

あなたは彼の奴隷ですね。


そこまで貶められて、何故別れないのか?
自尊心がなくなる前に別れましょう。
    • good
    • 0

別れまひょ。



幾ら恋人でも言ってはいけない一線がありまする。

外見を弄るなんてありえないわ。
というか赤の他人に対しても「不細工」「ブス」とかいったことないですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!