牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

恋愛


別れて2ヶ月、元彼女の事が今でも好きです。
よりを戻したくて元彼女が働いてるバイト先に行ったのですが素っ気ない態度を取られ僕を嫌ってる感じでした。

友達に相談しても忘れる事が一番早いと言われるだけです。嫌われてると分かっていても好きで忘れる事ができません。
少し前までは甘えてきたりいい感じだったのに今では嫌われて素っ気ない態度を取られて凄く悔しいです。

諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

本気で好きだった人なら


今会いたい気持ちを我慢して

また惚れ直させるために
男磨きするしかないでしょ!

せっかく良くなってきたときに少しがっついてしまったりしたんじゃないでしょうか?

何よりも相手を理解し
相手を一番に考えなくてはきっとだめです

とにかく今は1ヶ月、2ヶ月でも会わないで自分磨きにいそしむんです

自分も復縁するためにそうしてます
変わった自分を魅せて惚れ直させる。

お互い本気なら頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!元気出ました
自分も諦めてません! お互い頑張りましょう。

お礼日時:2019/05/02 13:39

諦めた方がいいでしょう。




それと、
元カノから「会いたい」と連絡でも来ない限り、
元カノのバイト先には近づかないこと。

今は辛くとも、時間が解決してくれると信じるしかないと思います。


アドバイスするなら、
早く、新しい彼女を作ることかな。
そうすれば、自然と忘れる事、多いですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!