アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでpsvitaカード小さいんですか?
小さいのに高い値段払う必要あるんですか?

「psvitaカード」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんでpsvitaゲームカード小さいのかだけ回答してください
    すいません

      補足日時:2019/05/01 08:30

A 回答 (3件)

携帯ゲームなので、より小さい方が価値があるんです。


持ち運びしやすいですからね。

誇張とかではなく実はあの小さい中にスーパーファミコンの約5千倍のデータが詰まっているのですよ…
    • good
    • 0

他にすでにあるカードと同じに形にすると偽造・違法コピー品が出回る危険があるから独自形状になってて、大きいと邪魔になる、でも小さすぎると当時としても容量が足りないってことでそうなってます。

    • good
    • 0

小さいダイヤモンドに大金を払う価値が無いという意見の持ち主?


それと同じ主張ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!