電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市議員選挙に落選した方の奥さんと同じ職場で、かける言葉を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 仕事の挨拶で終わりました。
    新入社員の私でした。
    皆さん、ありがとうございます。
    これからも、新しい『Question 』によろしくお願いいたします。
           

    5月2日 ろっと

      補足日時:2019/05/02 09:27

A 回答 (3件)

余計な言葉は不要ですよね。


あえて触れない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 14:41

何も言わない方がいいのでは?


普段通りに声をかけて接すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 14:41

今回は残念だったけど


また次があるから
頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/01 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!