プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近聞いてる曲に少し飽きてきたので良い曲を教えてほしいです。


ジャンルはバラードで、バラードなんですけど、サビで一気に盛り上がるような曲がいいです。


例を挙げるとすれば『灯火の命題』です。

世界が一気に広がるような、バラードだけど、ハッピーエンドって感じの曲を知っていたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

原曲がボカロ曲なので、こちらもボカロ曲からいくつか選曲してみました。



ハジメテノウタ/初音ミク
ホシノウタ/初音ミク
モノクロナイト/初音ミク
世界で一番きれいな朝に/鏡音リン
ユメノユメ/鏡音リン
よつばのクローバー/鏡音リン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介していただき、ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/02 13:12

ボカロ以外の曲もいくつか紹介してみます。



Hey和/ゆず
鯨の唄/Mrs.GREENAPPLE
永遠の存在者/Pigstar
アフターグロウ/黒崎真音
永遠に咲く花/AiRI
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!