アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について相談です。
バイト先の好きな女の子をやっとの思いで食事に誘えました。一緒にラーメンを食べた後、女の子の方から「この後時間ありますか?」と言われ、一緒に買い物へ行きました。
買い物してる間にいろんな話をしました。女の子の方から「髪染めたの気づきました?」とか「私、子供好きなんですよね」とかところどころ勘違いしそうになっちゃいました。歩いている最中も何度も肩がぶつかってドキドキしてしまいました。
最後にタピオカを一緒に飲んだのですが、女の子がもう飲めないので飲んで欲しいとのことでもらいました。その時、ストローに直接口をつけるのはまずいかなぁと思って、ストローを変えました。すると、「変えなくても良かったのに」と笑顔で言ってくれました。僕はこの子に完全に惚れてしまったんですが、この女の子は僕のことをどう思っているのでしょうか?脈はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕がモンスターエナジー大好きで女の子がレッドブル派なんですが、女の子が急にモンスターエナジーを飲むようになったのですがこれは意味ありますかね?

      補足日時:2019/05/01 22:34
  • その子に相談されたり、生理の話とかされて反応に困るんですけどどう思います?

      補足日時:2019/05/01 22:46

A 回答 (5件)

嫌がられてはいませんね。


そこまでされていれば。

あなたに更に思わせようとしているのか。
あなたの気持ちの度合いを感情から読み解こうとしているのか。
心を開くと急接近して来る子なのか。
もともと人との間にとる心理的距離が短めな子なのか。
過去にそうした職業に就いていたことがあり常套的手段とし身に付いているのか。

笑顔の裏に恥ずかしがりが見えれば良く思われていると思いますが…。
    • good
    • 0

モンスターを試したら美味しかったから、と言われたらそれまでです。



そしてあなたの事を恋愛対象じゃないから、生理の話をできるのではないですか?
生理の話は普通恥ずかしくてできないけど、私も何でも露骨に話せる人は男友達です。
もちろん恋愛感情がない人です。
    • good
    • 0

じゃ予想的中で魔性の女の気質があるのかも⁈しれませんね。


そこまでの思わせぶり行為をしたら、男性は俺の事気になってるよね?と勘違いしてもおかしくはないので、あなたが女子を更に気になるのは正常です。
ちなみに私は飲み残しを男子に飲んで欲しいなんて、口が裂けても言わないです。
間接キスが嫌な人もいるので、そこは気遣います。
私も男慣れはしてますけど、女子は更に男慣れはしてる様ですね。
女子を魔性の女と決めつけは良くないですが、私の知り合いは、彼はいらないけど振り向かせたいと男子との関わりを頑張ってる子もいます。
そして男子がLINEでスタンプしか送らないと、何でスタンプだけなの?と女子は怒ってましたけど、女子には彼氏がいます。
こんな落とし穴もあります。
その類な様な気はします。
またまた女子を否定してごめんなさい。
    • good
    • 0

>すると、「変えなくても良かったのに」と笑顔で言ってくれました。



映像が目にうかぶようなロマンチックなシーンですね。
彼女は質問者様のことを好きなんだと思います。
もしかしたら彼女のほうが先に好きになってたのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも、僕の一方的な片思いだと思うので頑張ります!

お礼日時:2019/05/01 22:31

好きな女子はあなたのイメージとしてはどんな感じな子ですか?


私が描く女子のイメージでは、大人しめではなく消極的でもないイメージですが…
かなりあなたと言うか異性には積極性を感じるので、これが本心なのか魔性の女なのかって所です。
私の場合はどの場所でも、(例えばバイト先、進学先など)魔性の女は必ずいます。
もちろん男性は知る由もなく、男性をたぶらかせたい、振り向かせるまでが楽しいとい言う子は1人は存在します。
バイト先には2人います。
いかにも気がある様な素振りを見せて付き合わないと言う…
私は異性慣れもしていて、間接キスもさほど抵抗はなく、消極的でもないですが、ストローを変えたのに自分からストロー変えなくても発言までは出来ません。
そして自分から子供好きなんだよね、動物大好きなんだよね、などをアピールする人は、この様な発言をしたらモテると言うのをわかって発言してる場合もあります。
なので実際に子供と関わる機会があっても、積極的に行けなかったと言うのは良くある話です。
好きな人を疑ってごめんなさい。

私のバイト先の子は、男性を振り向かせて、いざ男性が告白をしたら、私は今の関係で十分と振ったそうです。
なのであなたが女子に、何気に気になる人いるの?と聞いてみれば分かると思います。
それかこれからの女子の行動をしばらく様子を見てみるとかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってる人いる?って聞いたら今はいないって言われました!

お礼日時:2019/05/01 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!