プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までは深く考えていませんでしたが、急に不安になったので質問をします。
彼氏と2ヶ月以上していません。その前も1ヶ月弱していなくてそのときにも少し不安になったり寂しかったので「最近してくれないね」と伝えたのですが、それでするということもなく、1ヶ月弱で済んだのも旅行に行ったからだと思います。このままもう一生しないんじゃないかと不安で、なんでしてくれないのかも分からず、
他の女の人としているのではないか?
わたしとはもうしたくないのかな?
と考えたりしてしまいます。
わたしとしては愛されたい気持ちがあり正直したいです。でも言葉では結構(遠回しな言い方で)伝えているのですが改善しません。不安です。率直な考えを聞かせていただけると嬉しいです。お願いします。
ちなみに私19歳、彼は3つ上です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ※付き合って1年弱です。
    付き合った時から週一でしてたわけではないですが、昔は彼から誘ってくることが多かったのに、今はすぐ家に帰ることが多いです。><

      補足日時:2019/05/02 10:39

A 回答 (3件)

いわゆる草食男子さんだと思います。


「そういう気分になったときだけする」ということだと思います。
ただし基本的に「そういう気分」にはならないので、待っていても無駄だと思います。
最近は多いらしいですよ。

そういう欲求が少ないので浮気はしませんが、あなたが「私を求めて欲しい」と思っていても、その想いには応えてくれることはないでしょう。
「毎月の月末の土曜日はエッチをする日」と決めれば、そういうルールは守ってくれるとは思います。

ただ、あなたとしては「ルールで決めた日にだけエッチする」というような方法は、嬉しくはないと思います。
しかし、そもそも性的な欲求が無いので、無理なものは無理です。
「ハードロックを好きになって下さい」とか「社交ダンスを好きになって下さい」とか「美少女アニメを好きになって下さい」と言われても急に好きになれないのと同じです。
欲求がないのに好きになるのは無理です。
これは、結婚しても子供が生まれても変わりません。

「あなたという人間」は好きなのだと思いますが、「性欲の対象」とは見ていないわけです。
極端な言い方をすれば「仲の良い友達」だけど、彼としては「プラトニックな関係以上のものは求めていない」とも言えます。
彼に対して性的な関係を強く求めると、おそらく関係が壊れると思います。
そういう関係が欲しいのであれば、彼とは別れて他の男性を探したほうがいいと思います。

ちなみに、肩出したりミニスカート履いたり、下着に凝っても効果はゼロですので先に忠告しておきます。
そういうのが効果があるのは、元から性欲がある男性だけです。
    • good
    • 1

あなたから誘ったり、襲えば良い

    • good
    • 0

SEX以上に興味の対象があって、性欲が刺激されない。



責任を取りたくないので妊娠の恐怖が強く、抑圧的になっている。

病的にダメ。

「あなたに飽きた」とは思いたくないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!