CDの保有枚数を教えてください

こいつって名前なんて言うんですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、間違った↓じゃなくて↑です。( ゚д゚)

      補足日時:2019/05/02 16:33
  • うーん・・・

    あ、あとこいつもお願いします。
    名前無かったら名前募集。

      補足日時:2019/05/02 16:36

A 回答 (6件)

スタンプのことですね



名前は無いと思いますが
しいて付けるなら

[おしえて坊や]

もう一つは

[考える人]
    • good
    • 0

さかさQちゃんと白目野郎でええんちゃう(´-`).。oO

    • good
    • 0

回答受付中の質問です。


質問を締めた場合は、受付中は消えます。
    • good
    • 1

No.2です。


お礼読みました。

>↑の「おしえて」のやつです。
⇒名前は特にはなかったと思いますが・・・。
 自分は勝手に「まるてんてん」って呼んでます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ヽ(´ー`)
困惑を与えてしまってすみません

お礼日時:2019/05/02 20:21

画像かなんか貼り忘れたか?


どいつの事?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すみません。
矢印の向き間違えてしまってm(_ _)m
↑の「おしえて」のやつです。
分かりにくくてごめんなさい。

お礼日時:2019/05/02 17:45

素晴らしく頓珍漢ですね。


ぜんぜん意味分かんないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マ、マジですか(・Д・)
ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2019/05/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!