プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいいおしゃれな洋楽教えてください

A 回答 (6件)

こんにちは!



第2弾は、女性Voで…。


◎Madonna - Vogue


◎Swing Out Sister - You On My Mind
https://www.youtube.com/watch?v=CU9pEi3ByTw

◎Rihanna - Hate That I Love You ft. Ne-Yo
https://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

◎Erykah Badu - Other Side Of The Game
https://www.youtube.com/watch?v=3qpyDUfMq-8

◎Sade - Smooth Operator
https://www.youtube.com/watch?v=4TYv2PhG89A

◎Diana Krall - The Look Of Love
https://www.youtube.com/watch?v=Yr8xDSPjII8


また、楽しんでください!(^-^)
    • good
    • 0

「CHEEK TO CHEEK」 アステア。

    • good
    • 1

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Charlie Puth - How Long


◎Harry Styles - Sign of the Times
https://www.youtube.com/watch?v=qN4ooNx77u0

◎Maroon 5 - Sugar
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Hurts - Wonderful Life
https://www.youtube.com/watch?v=1TB1x67Do5U

◎Bryan Ferry - Slave To Love
https://www.youtube.com/watch?v=9kp3N3wQPO0

◎Michael Buble - Quando Quando
https://www.youtube.com/watch?v=lXX1Oq7lGE4

◎Steely Dan - Peg
https://www.youtube.com/watch?v=gzUptoZ_2QU


参考になれば、幸いです!(^-^)
    • good
    • 0

モノクロームセット

    • good
    • 0

ロキシー・ミュージック

    • good
    • 1

じゃあ、MCハマーはどう?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!