限定しりとり

旅行日:5月18、19日(一泊二日)
ホテル:パークハイアット釜山
人数:3人
年齢:20代後半~30代後半の男女
飛行機時間:行き→釜山にお昼12:55着、帰り→夕方17:30発
その他:6月にソウル方面に旅行予定です。

釜山、一泊二日の旅です。
釜山はほぼ初心者の3人です。(一人だけ3年前に行ってます。)
釜山空港に着いてからホテルまで少し距離があるので、どのように周れば荷物を気にせず、焦らず落ち着いて、釜山を楽しめるか悩んでします。
美味しいグルメ、釜山のイチオシご飯、遊び方、楽しみ方、お洒落なカフェなど、教えていただけると嬉しです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/13 01:02

人糞の山にガンギエイを入れて発酵させたホンタクにかぎる。

韓国のことわざ「恐るるに足りるエイのちんぽこ」ということらしい。韓国人はエイはそうやってた食べるのが一番うまいと言う。 

まずは器一杯の濁酒を一気飲みし勢いをつけてから、超激辛キムチで口のなかに放り込でで麻痺をされ、おもむもろにホンタクを。ひとくち噛んだとたん脳天にガツーン、口のなかに広がったのは古便所の悪臭そのもの、。ゲテモノ食いのオイラでも、そこまでが限界、喉が防衛本能から塞がってしまい窒息死寸前になった。

ホントこの味、感覚は何とも金正恩どころではない。だれでも初めてホンタクを食べた日には「こんなもん二度と食うか!」と放り出すが、十中八九、また機会があると次は用心深く口にするという??

ものは試し是非トライしてみたら? まあ、しないか。
    • good
    • 1

チャガルチ市場か白雲台や松島の海鮮料理屋で「ケブル」の刺身を食べれば釜山のグルメは征服です。

 以下の写真がケブルです。 韓国語で「犬のチ〇ポ」と言う意味です。 水の中でくねくね動いているものの内臓を取って、輪切りにして刺身で食べます。 味はほとんどなく、噛み切れる輪ゴムと言った食感です。
「釜山の美味しいグルメ、遊び方を教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 0

特に美味しい物はありませんよ


料理は、前の客の食べ残しを寄せ集めたものですし
衛生管理という概念がありませんし
調理は見た目だけを考えて味付けはなんでも辛いだけ
そして大腸菌やO-157、鳥インフルエンザや豚インフルエンザなどの菌が付着して
日本人客にはウンコや唾、唾液、オシッコが掛けられています
そして、見るとこは何も無いです
買い物しても、全部偽物で、ぼったくり価格
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!