アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に回答が届くと、お礼ができない人がいます…
それはどうしてですかね?バグですか?

質問者からの補足コメント

  • 画像とれました!!w
    この真ん中の回答してくれた方のお礼マークがなかった…
    これって何が原因なのですかね……?

    「質問に回答が届くと、お礼ができない人がい」の補足画像1
      補足日時:2019/05/04 09:11

A 回答 (5件)

ベストアンサーを決めるか質問を閉めるとその質問にはなにも書き込めなくなるはず。

    • good
    • 0

頭のバグです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい( ;∀;)w
たぶん既にお礼したあとの人と見間違えてたのかも…
自分よくお礼(返事に使ってる!)送信するので、それのせいかも…

お礼日時:2019/05/04 08:19

さあ?



「使い方を知らない」
のか
「アプリが正しくインストールできていない」
のか
「”お礼” を返すことができると知らない」
のか
「”お礼” なんてしない主義」
なのでしょう。

「バグ」と言い放ち、利用者に責任は無いと主張しても良いでしょうが、
多くの人が普通に使用できている状況を見る限り、
回答に返答できない人の側に何かがあると考えるのが妥当です。

え?
「アプリが正しくインストールできていない」理由?
(´・ω・`)
知らんがな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒らせてしまったのならすみません( ;∀;)
そんなつもりはまったくなくて、バグっていい方が悪かったです!!

普通に質問して、回答くださった方にお礼はよくする(グッドだけのときもあるけど)ですが、あれ?この人お礼マークない…と思って…

もしかしたら既にお礼してあったのかもしれませんw

お礼日時:2019/05/04 08:13

何の話?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明不足ですみません!!
今、私は貴方様にお礼を送りましたが、その、お礼マークが出てこない人がいたんです…最初は、お礼受け付けない設定とかあるのかな?とおもってたけど、後々もう一度見てみたらお礼マークありましたw
画像はとってないのですが、次あったら見せますね!←その時にはもういないか( ;∀;)

お礼日時:2019/05/04 08:16

単なるバグだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんね、たぶんそうですね( ;∀;)
後々もう一度確認したらお礼マークありましたので、自分の目がおかしかったのかもw

お礼日時:2019/05/04 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!