プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのサイトで
質問に回答をいただいたのですが、
おひとりの方だけ、
お礼を書いても、
「回答ができなくなっています」と
表示され、お礼を削除するまで、固まってしまいます。
この場合どうすればお礼ができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手からブロックされるとそういう事があります。


善意で回答したつもりでも、この質問者とはチョット...と感じてしまった場合には、ブロックしてしまう回答者もいるようです。
それと最近のgooはちいさなトラブルが多いみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答内容が「言い逃げ」的なものだったので、
回答者の意思を尊重し、お礼はあきらめます。

お礼日時:2022/10/13 20:40

気にする事はないと思われます


システムの不具合か、さもなくば回答者が着拒にしたのでしょう

私は回答の書き逃げ派ですから、一度回答した質問は二度と見ません
お礼も見ません
お礼を強要する人もたまに見掛けますが、私から言わせればナンセンスですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれい が必須の時代もありましたので、気にはなります。
回答者が着拒ってのもあるんですね。
初めて知りました。

お礼日時:2022/10/14 06:20

>「回答ができなくなっています」と表示され、



仕方ありませんから、「お礼」を書くのは 諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方がないことなんですね。
仕様がないのではなく、
なぜかよくわかりませんが、
そういう仕様になっているのですね。

お礼日時:2022/10/13 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!