アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて貰えない

A 回答 (12件中1~10件)

規約違反がなければ削除されません。


違反投稿を野放しにする方が問題ですよ。
    • good
    • 6

規約違反しなければよろしいかと。

    • good
    • 1

知恵袋行け

    • good
    • 2

利用規約をよく読んで下さい。


ちなみにどんな質問を削除されたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2019/05/04 09:44

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9161522.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11083488.html
残ってる質問みたところ、もっと頓珍漢な質問なんでしょうね
>厳しすぎませんか?
厳しすぎません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9228738.html
これとかウケ狙いですよね
    • good
    • 0

>感想聞いただけ


餓死覚悟と書いてあるし、公序良俗に反するからでは?
あとリンク先の動画をアップしたのがあなたなら、単なる視聴回数稼ぎだと思われたのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

で動画の感想は?

お礼日時:2019/05/04 19:30

利用規約を読んで理解していないからでしょう。



ルール違反者にはどこのサイトも厳しいですよ。
    • good
    • 0

削除されるには理由がある。

    • good
    • 0

質問サイトで質問じゃない、書きこみしてるから削除されるんです



ここは、自由に書きこめる掲示板ではありませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのbbsがいい?

お礼日時:2019/05/04 19:30

>で動画の感想は?


中身までは見ていません。

で、もし動画をアップしたのがあなたなら、そこを通じてあなたと個人的に連絡を取れたりしませんか?
できるなら、ここのサイトのポリシーに反するので削除されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでかけばどう?

お礼日時:2019/05/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!