プロが教えるわが家の防犯対策術!

体操着ブルマでエッチしたorされたことがある女性に質問です。
①気持ちいいですか?(エロの意味で。)
②またやってみたいですか。今でもそのコスプレでやってますか?
③どんな体操着ブルマでやってましたか?
④どんなプレイでしたか? ※具体的に。
⑤エッチはやはり体操着ブルマに限りますか?
⑥体操着ブルマがもしなかったらどんなコスプレでエッチをしたいですか? ※複数回答ok。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ブルマとは女性が体育の授業の時に履く衣類のことです。いわゆる現在の短パンの元祖です。この画像のようにブルマを履いていて、女性は食い込んだり、むれたり、女性用の短いパンツが少しチラっと見えたりして嫌だったりした人が多かったようです。詳しくは検索してみてください。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/06 14:48
  • どう思う?

すみません。肝心の画像がありませんでした。

「体操着ブルマでエッチしたことがある女性へ」の補足画像2

A 回答 (2件)

それって男が喜ぶだけですよ。

満喫とかで、ズラしてやってる時なんか暑くなって、最中は興奮してるからまだ良いけど、
後は最悪、エッチは裸でするものです。
    • 2

そもそもブルマがわかりません。

例えば制服の下にハーフパンツで、午前で終わり、午後からそのまま彼とエッチしたら該当しますか?
どうせ脱ぐのだから特に無いですね。
この回答への補足あり
    • 3