アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳童貞が初めてソープランドに行く場合、ソープの受付から、ソープ嬢に童貞を言うタイミングなとど、若い女性の裸を生で見るのは初めてに、裸を見て即射精や触られて即射精した場合はどうなりますか?

A 回答 (6件)

うむー。


老婆心な心配ながら、逆にはじめてのことで緊張して「勃たなかった」という例も幾つか知っています^^;。
余計なことを言ってしまったかもしれませんが、あまりあれこれ考えずに気軽に行くことをお薦めします。
    • good
    • 2

ワクワクしますね。

即発射でも許されます。結構童貞好みの嬢も存在します。そして動画と違って、やはり本物は興奮します。触られただけで発射なんて思ってもゾクゾクします。

電話予約時に年齢はサバを読んでも構いませんが、童貞である事を言えば、それなりの嬢を推薦して呉れます。飛込なら受付で言えばよいでしょう。推薦して貰えば良いのです。メール予約なら希望を書き込めるので、その旨書き込めば良いのです。
    • good
    • 2

入店して入浴料支払いの時に童貞などボーイに言って、予約していないなら、それなりの合った嬢が付くのでそれでも良い。


(予約の女の子が挨拶してくるのでその時か、二人になった部屋の時答えればよい。服を脱いでる時など。)
高級ソープなどは何回もOKなので、心配しなくても良い。
即即サービスで部屋に入って直ぐフェラチオしてくるのでそこで1回出して、ベットで1回出せば、3回目は楽しめそう。
基本、生でしてくるので、コンドーム装着して欲しいなら、フェラチオの時言った方が良い。
    • good
    • 2

おお、やっとソープに行く気になった?



最初、童貞を苦に自殺したいとか言ってたのに、よくぞ持ちこたえてここまで来た、あなたは世界一素晴らしい男だ!!

がんばれー!!応援してるぞー。
    • good
    • 10

ソープは時間内、何回でも逝くことが出来ます。


何でも出来るのでお楽しみに。
    • good
    • 2

今の時代、どうせインターネットに裸はあり触れているので、童貞だからって裸見ただけでそんなことにならないと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A