ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

25歳にもなってお人形さんみたいって言われるのは、中身がないって思われているのでしょうか?

A 回答 (10件)

『お人形さんみたい』


可愛くて飾っておきたい~とか言う意味だと思います。

『操り人形』だと意味は変わりますけど。
中身がない~に近いですね。
言われた事しか出来ない~とか。
    • good
    • 0

ん?呼んだ?

「25歳にもなってお人形さんみたいって言わ」の回答画像9
    • good
    • 1

可愛い証拠ね。

恋人になったら。
    • good
    • 0

誰が言ったかにもよります。



もしそう言ったのが会社の上司、言われたのが部下なら、「あなた、仕事が出来ないなあ」の意味の可能性があります。
    • good
    • 1

コケシみたいと言われるよりは‥‥

    • good
    • 1

「端正で綺麗だけれど、人間としての、あるいは女としての魅力はない」と、私なら受け止めます。

    • good
    • 0

綺麗だと言う表現なんじゃないですか❔



昔は綺麗なひとの事をお人形さんみたいと言いましたよ。
    • good
    • 2

そう 貴方にお話をなさったかたに おたずねください


こちらでは貴方の容姿や性格など解りません
かってな詮索は相手の本意をいがめます
中身が無いと言われている
と感じるのは
貴方自身が日頃そう感じているからのヒガミに過ぎません
好きな人に言われたら好意的に感じて
嫌いな人に言われたら 嫌みに聞こえる
あなたの偏見に過ぎません
    • good
    • 0

、、、。



物静かで表情を崩さない人
を確かに人形クセェな
感情あんのか?って

リアルなコメントしたらそうなります

でも、その、例え方が悪いんじゃないかなと!!

大和なでしこだったら
物静かで仕草に美しさがある

てきな?
多分そーゆー事を言いたかったんじゃないですかね?



数々の人見て来ましたけど
リアルに人形かよって人って見たことありますけど
そんな。直接言えないですよw
もぅ、雰囲気からしてうーわやばいやつ〜〜って分かります
    • good
    • 0

そんなことは無いと思うよ。

物静かで大人しく見えるんでは?(^o^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!