電子書籍の厳選無料作品が豊富!

It's hotter today than yesterday. は語順はあっていますか?

A 回答 (3件)

>hotterとtodayの位置で迷ったのですが、大丈夫でしょうか?


大丈夫です

It's hot today.
を変化させているんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。2度も回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 21:20

昨日より今日の方が暑いという意味ならあっているかと

この回答への補足

回答有難うございます。hotterとtodayの位置で迷ったのですが、大丈夫でしょうか?

補足日時:2009/02/21 23:47
    • good
    • 0

比較級のthan の使い方と思います。


合っていると思います。又は、Today is hotter than yesterday.

この回答への補足

回答有難うございます。todayとhotterの順番があっているか考えてしまいました。どうでしょうか?

補足日時:2009/02/21 23:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!